2月6日のトレード

今日のデイトレは、

シェアリングテクノロジー
ラクオリア
ダブルスタンダード

を取引し、+10,000円


連日一万円を取れた事を嬉しく思う。


デイトレではないが、残念だったのは昨日買ったサンバイオを
寄り付き後に売ってしまったこと。
朝一、結構怪しい雰囲気だったので昨日の安値を割ってくるんじゃないか?と疑心暗鬼になってしまい@2640円で売ってしまった。
その後はもちろん上がっている。
結局2万円の利益になったのだが、この辺の握力の無さが自分の弱さ。(それでいて損切りしなければいけない時はやたら握力が強い。。。)

サンバイオは予想に反して上がっていったので結局見ているだけとなってしまった。

それではバイトに行ってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード