11月18日のトレード

今日のデイトレは、

シェアリングテクノロジー
アンジェス
ユニバーサルエンターテインメント

を取引し、+1,500円


アンジェスで1時間以上捕まってしまった。
しかも増担保規制中なので700株買ったら余力が無くなってしまい、
他をトレードできず。。。
負けなかったからよかったが。

35万の資金ではすぐに余力が足りなくなってしまう。
もう少しデイトレ資金を増やしたい欲求もあるのだが、
自分の場合は損切りできずにナンピンをして熱くなってしまうことが
多々あるのでドカンと損する危険性が高い。
しばらくはこの資金量でリスクを抑えることを優先しようと思う。

今日の口座残高が363,000円なので、1万円を出金することとした。

今週はデイトレ全勝できてよかった。
来週もこの調子を維持できればと思う。

それではバイトに行ってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード