勝てる気しね

今日のデイトレは、

エクストリーム
サイバダイン
コスモエネルギー
アンジェス
シェアリングテクノロジー
ユーザベース
ワールド
テリロジー

を取引し、-26,000円。

寄り天相場に買いで向かっていき、ことごとくやられました。
こういうときに売りの判断が出来るようになれればと思う。
それにしても金曜日の勝率が悪いのが気になる。

エクストリームは買ってすぐに含み損になったが、
なんとなく「スイングで持ってもいいかな」と思い始める。
スイングで、と思ったら損切りのことは頭から消えてしまい、
そのままズルズル下がるのを持ち続けた。
しかし、明確にスイングと決めて買ったわけでない以上、来週株価が上がったとしてもそれは
ただの運でしかない。
それに自分はそうやって今まで大きな金額を負けてきたのだと思い直し、1万6千円と厳しい金額ではあるが、損切りをした。
損はしたものの間違いなく良い判断だった。


デイトレ以外では、

・霞ヶ関キャピタル @4975円 100株売り +17,000円 残0株
→@4665円 100株買い 残100株

・シェアリングテクノロジー @1531円 100株買い 残100株

霞ヶ関キャピタルは前場で利確して、引け間際にまた大きく下げてきたので再度買いました。

※現在保有中の銘柄※
・ムゲンエステート 500株
霞ヶ関キャピタル 100株
・ワールド 100株
・アエリア 900株
・ガンホー 200株
シェアリングテクノロジー 100株
・カイオム 200株
・メドレックス 300株
・コスモエネルギー 300株


口座残高: 776,000円 (前日比 -43,000円)
月間: -86,000円

80万を切ったので仕事探します。
といっても株も少しづつ良くなってきている感じがするので、続けます。
日中はデイトレをし、夕方から・もしくは夜勤でバイトをしようと考えてます。

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード