11月9日のトレード

今日のデイトレは、

エクストリーム
そーせい
アンジェス
メルカリ
エムアップ

を取引し、-6,000円

メルカリは第1Qの内容に特にサプライズがない(赤字)にも関わらず寄り付き大幅GUから始まり、
そのまま上げていたので売りで入るも踏みあげられて損切り。。。
その後はしっかり下げまくってました。。。
朝一の上げはなんだったんだ!
くそっ!
大口機関のカモにされた~


デイトレ以外では、

・コスモエネルギー @4315円 100株買い 残100株
第2Qの内容がかなり良かったのに朝一下げ気配だったので中長期目線で買ったらその後も大きく下げました。。。
業績的には今期がピークで来期は減益になりそうだが、それでもこの業績でこの株価は安すぎるので利益がしっかり乗るまでガチホする予定です。

決算良くない銘柄が上げて、良い銘柄が下げるという、あるあるパターンに翻弄されました。

※現在保有中の銘柄※
・ムゲンエステート 500株
・アエリア 900株
・ガンホー 200株
・カイオム 200株
・メドレックス 300株
・コスモエネルギー 100株
・ギフト 100株

口座残高: 1,166,000円(前日比 -25,000円)
月間: +233,000円

 


コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード