11月8日のトレード

今日のデイトレは、

CRGホールディングス
ブリッジインターナショナル
極東産機
VALUENEX
GAテクノロジー

を取引し、+11,000円

ナンピンで凌ぐなど危ない場面もあったがなんとかプラスで終えることが出来た。
今日のように日経・マザーズと強い日にデイトレで負けるといつも以上にストレスが溜まるので、
勝てて良かった。


デイトレ以外では、

・イーソル @4485円 100株売り +2000円 残0株
昨日持ち越したイーソルだが今日ストップ高で引けている。
このくらい上がることを期待してスイングをしたはずなのに、我慢できず僅かなプラスで利確してしまうあたりが自分の大きな課題だと思う。

・モブキャスト @427円 100株売り -16,500円 残0株
今日決算発表だが、あまり期待できないと思い今更だが損切りしました。
損切りが遅すぎた。

・プロレドパートナーズ @8720円 100株売り +29,000円 残0株
この2週間ほど???で持ち越していたのはこの銘柄でした。
10/24に@8420円で買って、一時は20万円近い含み損に達したが今日なんとか利確することが出来てほっとしている。
ただし、これは大いに反省をしなくてはいけないトレード。
本来ならば僅かな損失のうちに損切りをしていなければならず、自分の資金量で20万もの含み損を抱えたことは一歩間違えば一発退場であった。
こういうトレードを繰り返していればいずれ退場に追い込まれてしまう。

3銘柄売ったことでだいぶ身軽になった。

※現在保有中の銘柄※
・ムゲンエステート 500株
・アエリア 900株
・ガンホー 200株
・カイオム 200株
・メドレックス 300株
・ギフト 100株

口座残高: 1,191,000円(前日比 +101,000円)
月間: +258,000円

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード