10月31日のトレード

今日のデイトレは、

SBIインシュアランス
ブリッジインターナショナル
そーせい
アンジェス
チームスピリット
メルカリ
テリロジー

を取引し、 +17,000円


デイトレ以外では、

・昨日売り建てで持ち越したテリロジーを寄り付きで決済。
@1398円 100株買い戻し -27,000円 残0株
今日のほぼ天井でした。涙 
まあ最悪のシナリオだった寄り付きからストップ高張り付きは無かっただけ良かったと思います。

・そして、今日もまた懲りずにやってしまった。
大引けまであと数分というところでイーソルの爆下げに反発狙いでINしてしまった。
少しくらい反発するだろうという甘い考えで入ったらそのままストップ安へ。。。
イーソル @5420円 100株買い 残100株
これは大口機関が仕掛けたのだろうから、個人に損切りさせるために明日も大きく下げる可能性が高い。
もう買ってしまったものは仕方がないが、今後はこういった過ちをしないようにしっかり反省したいと思う。

自分の場合は評価損が出た銘柄を持ち越すことで大きな損失を出す傾向にあるのだから、
それを止めなければいけない。

※現在保有中の銘柄※
・ムゲンエステート 500株
・モブキャスト 100株
・アエリア 900株
・ガンホー 200株
・ブロードバンドセキュリティ 100株
・イーソル 100株
・カイオム 200株
・メドレックス 300株
・ギフト 100株
・???  ???

保有株は今日も大きめに上げてくれた。
???については一時評価損がヤバいことになっていたが、ここ2日の戻り相場でだいぶ評価損が減った。
今週中に売れると良いが。

口座残高: 933,000円(前日比 +122,000円
10月トータル:-489,000円

11月は必ずプラス収支にしないといけない!

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード