10月25日のトレード

今日のデイトレは、

テリロジー
極東産機
DMP
アエリア
メルカリ
エクスモーション
ラクオリア創薬
ブリッジインターナショナル

を取引し、+26,000円

朝起きて、アメリカ市場の暴落を見て愕然。
終わった。。。
一瞬もうどうでもよいと思ったが、既に保有している株に関しては諦めて、
デイトレは気持ちを切り替えて頑張ろうと思った。
朝一からいろいろと入り、値動きもあったので比較的取りやすかった。

実は数日前に追証があって生活費用の口座から少し入金した。
口座残高からは入金分は引いている。

株で食べていくためには、売買スキルも大切だが同時に資金管理能力がとても大事だということを強く感じた。
この不安定な相場では明日以降まだまだ下がる可能性が十分ある。
このくらいの下げで追証をくらってしまうような資金管理能力ではこの先やっていけない。
資金管理についてしっかり考えたい。

デイトレ以外では、
・サイバーステップ @1165円 100株売り -25,000円 残0株
・テリロジー @1073円 200株買い 残200株

※現在保有中の銘柄※
・ムゲンエステート 500株
・モブキャスト 600株
・アエリア 900株
・ガンホー 200株
・テリロジー200株
・ブロードバンドセキュリティ 100株
・カイオム 200株
・メドレックス 300株
・ギフト 100株
・???  ???


口座残高: 879,000円 (前日比-113,000円
月間:-542,000円

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード