10月11日のトレード

今日のデイトレは、
CRGホールディングス
極東産機
ブロードバンドセキュリティ
ニューフレアテクノロジー
イーエムネットジャパン
くふうカンパニー
を取引し、+24,000円

デイトレ以外では、
・テリロジー:@1357円 100株売り -21,000円 残0株

※現在保有中の銘柄※
・ムゲンエステート 500株
・モブキャスト 800株
・アエリア 900株
・ガンホー 200株
・カイオム 200株
・メドレックス 300株
・ユニバーサル 100株
・アイクリックコーポレーション 100株


テリロジーは寄り付きと同時にストップ安貼り付きも覚悟したが、運よく寄り付き後に上昇してくれ、納得のいくところで損切りすることができた。
今回、テリロジーがとんでもない値動きをしたなかで、自分は運だけでたまたま利益を上げることができた。
利益を上げることはできたが、何か釈然としない。
いくらなんでもあれはやり過ぎだ。
一般人がああいった売り仕掛けをしたら「株価操作」ということで逮捕されるのではないか?
なぜ大口機関だと許されるのか?
不公平極まりないと思う。
これは自分の勝手な憶測にすぎないが、昨夜のアメリカ市場の暴落も大口機関は事前に知っていたうえでテリロジーに売り仕掛けをしたのではないか。
テリロジーは信用買い残が膨らんでいたため売り仕掛けをすれば、泣く泣く損切りをする人が多くいる。しかもその夜にはアメリカ市場が暴落するので翌日の日本市場も暴落し、テリロジーをかなり安く買い戻すことができる。
といったシナリオがあって大口機関が好き放題やったと考えている。

今日の暴落で持ち株は大きく下げ、口座残高も下げた。
デイトレが最近調子良いことだけが救いだ。

口座残高:1,204,000円(前日比 -74,000円
月間:-217,000円

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード