10月2日のトレード

今日のデイトレは、
UUUM
TATERU
GAテクノロジー
サイバーダイン
ユニバーサルエンターテインメント
ブロードバンドセキュリティ
フロンティアマネジメント
DMP
コスモエネルギー
アズーム
を取引し、-69,000円

やらかした~
昨日まで良い流れだったのだが。。。

気を付けていてもビームのような下げに飲み込まれてしまうことはあるので、
大きく負けてしまう日があるのは仕方がない。
ただ、5万円以上喰らうとちょっとキツイな~

負けてるときに負けを取り戻そうとしてトレードが頻回になるのは注意しないといけない。
負けてるということは「何かがズレている」ということ。
そういう時に「ズレたまま」たくさんトレードをするのは負けが膨らむ可能性が高くなると思う。
負けているときは、いつも以上に慎重にトレードしないといけない。

大きくやられたアズームの値動きをみると1000円下げて1000円上げてと
大口のやりたい放題。
本当にえげつない値動きで、昨日までの連勝で付きかけていた自信が一気に消し飛んだ。
明日からまたコツコツとやっていくしかない。

こつこつドカーンをやらかすのは仕方がないが
こつこつの勝ちをなるべく 大きく・多く、
ドカーンの負けをなるべく 小さく・少なく
することを心がけていこう。

デイトレ以外では、
・イーエムネットジャパン:@7420円 100株買い 残100株
・アンジェス:@546円、@526円 400株ずつ買い 残800株
・アエリア:@818円 300株買い 残900株
・カイオム:@345円 100株売り 残200株(@303円) +4000円

イーエムネットは14時過ぎの下げを喰らいそのまま持ち越すことにしました。
(評価損̠:-22,000円)
アンジェスもナンピンして買い下がったまま持ち越しています。
(評価損:-14,000円)

現在保有中の銘柄は、上記以外では
・ムゲンエステート 500株
・モブキャスト 600株
・ガンホー 200株
となります。

口座残高:1,388,000円(前日比 -48,000円
月間:-33,000円

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード