9月21日のトレード

今日のデイトレは、
そーせい
アンジェス
コスモエネルギー
GAテクノロジー
を取引し、+7,500円

今日もデイトレがやりにくいと感じる一日だった。
なので、トレード回数は少なかった。
そーせいは朝一の上げに出遅れたのは反省。

今週はデイトレで全勝できてすごく嬉しく思う。
金額的にも一週間のデイトレで12万以上勝てたので、自分としては申し分ない。
ただ、先週は全敗で30万以上負けているし、9月の収支もマイナスなので、
調子に乗らずにやっていきたい。

デイトレ以外では、
モブキャス:@588円 200株買い→残600株

モブキャスは@688、@640、@588円でそれぞれ200株ずつ買っている。
そろそろ反発してくれると良いのだが。

来週火曜日は朝から用事があるので、デイトレはできないかも。
月曜も祝日なので来週は実質3日。
なんか寂しいな。

口座残高:1,367,000円(前日比 +7,000円
月間:-133,000円

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード