9月20日のトレード

今日のデイトレは、
エクストリーム
TATERU
GAテクノロジー
コスモエネルギー
を取引し、+46,000円

今日は昨日とは打って変わって、相場の雰囲気も悪くデイトレがやりにくいと感じる一日だった。
そのためトレードの回数も少なく、見ている時間がほとんどだった。
いつもだとそんな時でも「トレードして利益をださなくちゃ」という強迫観念にかられるのだが、
今日は運よくエクストリームで早い時間に大きく取れたため、焦らずトレードすることができた。
いつもの感じでトレードしていたら結構やられてたな、というタイミングも何度かあったので
やはり「やりにくい」「うまくいかない」と感じたときには無理にトレードしない、ということが
すごく大切だと改めて思った。

デイトレ以外では、
アエリア:@849円 200株売り 残600株
ミクシィ:@2705円 100株売り 残0株

余力がかなり増えました。
日経もだいぶ高値圏にあると思うし、資金管理としては良い感じかと思います。

口座残高:1,360,000円(前日比 +42,000円

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード