9月18日のトレード

今日のデイトレは、
アエリア
DMP
メルカリ
and factory
を取引し、+14,000円

今週からは東証1部銘柄などから割安銘柄を中心にデイトレ・スイングをしていこうと
思い監視をしていたが、なかなか動きがなかったため動きのあったメルカリを中心としたトレードになった。
先週はまったく上手くいかず勝てる気がしなかったが、今日は大きな損切りもなく上手くいった一日だった。
本当に日によって相場の感じが全く違う。
何をやっても上手くいかない日もあれば、すごくやりやすいと感じる日もある。
ダメな日は無理をしないことも大事だと感じた。

デイトレ以外では、
TATERU: @443円 200株売り +6,500円 残0株
GAテクノロジー:@7080円 100株売り +21,500円 残0株
香陵住販:@1636円 100株売り +2,000円 残0株
いずれも売り急いだ感はありますが、利益が出せたので良しとします。

日経はだいぶ上がっているので、明日以降下げに注意したいと思います。

口座残高:1,229,000円 (前日比 +140,000円
久しぶりのプラス。

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード