9月28日のトレード

今日のデイトレは、
TATERU
SBIインシュアランス
サイバーダイン
ユニバーサルエンターテインメント
アンジェス
アイリックコーポレーション
を取引し、+3,000円

デイトレは朝一高値をつける銘柄が多く、やりづらく感じた。
ユニバーサルで朝一喰らって、その後サイバーダインの9時半ごろからの怒涛の下げに
ハマってしまった。
押し目と思い入るも下げが止まらず、投げればよいものを大損こくときのパターンでナンピンを2回もしてしまった。
運良く後場になって大きく戻してくれたお陰で軽傷で済んだが、一時はサイバーダインだけで
3万円近くの含み損を抱えてしまった。
後場、若干相場の雰囲気が良くなったことに助けられ、僅かながらだがプラスで終われてよかった。
これで、デイトレは先週から負けなし。(月間では約10万のマイナス笑い泣き
この良い流れのまま10月も頑張りたい。

デイトレ以外では取引なし。

口座残高:1,421,000円(前日比 +2,000円)
9月収支: -79,000円

9月は150万円からスタートした。
出来ればプラスで終えて出金もしたかったのだが、マイナス収支となってしまった。
10月はこのまま1,421,000円で始めようと思う。
来月こそはしっかりプラスで終えて出金が出来ればと思う。

ここ最近は日経が大きく上げているし、円高も進んでいる。
10月はその反動から大きな調整があるのではと思っている。
相場の波に合わせて上手く資金管理をしていきたい。

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード