9月19日のトレード

今日のデイトレは、
GAテクノロジー
サイバダイン
and factory
メルカリ
DMP
グレイステクノロジー
サムティ
アエリア
を取引し、+59,000円

昨日・今日と相場が良いせいか、とてもデイトレがやりやすく感じた。
先週の全敗を考えると、こうも日によってやりやすさが変わるのかという感想。
昨日も書いたが、勝てないな~という日は無理しないほうが良いとつくづく思う。

今週から割安銘柄のデイトレ・スイングを中心に、と考えているが、
なかなかチャンスが見つからない。
それでも今日はサムティが大きく下がっていたのを見て200株取引し、
17,000円の利益を出すことが出来た。
これは新しい試みの成果と言えるので、素直に嬉しかった。

デイトレ以外では、
・コスモエネルギー:@4300、@4465で100株ずつ売り 残0株
・香陵住販:@1602円 100株買い 残100株
・アエリア:@843円 200株買い 残800株

TATERUを昨日売ってしまったのは失敗でした。

口座残高:1,318,000円 (前日比 +89,000円)
今週は良い感じ。

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード