9月13日のトレード

今日のデイトレは、
GAテクノロジー
TATERU
サイバダイン
アエリア
データセクション
アンジェス
を取引し、-32,500円

今週は全敗だ。
負けの大部分はGAでの取引。
GAでは今日も大きく負けている。
しかも6860円で買ったものを決算跨ぎで持ち越している。

その他、TATERUの200株は今日も持ち越し、
TATERUのデイトレでは500株でチビチビ回し1万円ほど取れたのは良かった。
また、先週買ったJTを今日2980円で売っている。(約8000円の利益)
JTは売るのが早すぎるという思いもあったが、利益が出てるうちにと思い売ってしまった。
代わりに、下げ続けて割安感のある東京精密を@2782円で200株買っている。
それからモブキャストを@688円で200株も買っている。

保有株は
コスモエネルギーやアエリアなど全体的に上がってくれた。

口座残高: 1,146,000円 (前日比 -5,000円

明日は午前中から出掛ける用事があるのでデイトレはできないかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード