9月5日のトレード

デイトレは
そーせい
DMP
UUUM
メドレックス
データセクション
を取引。
内容は悪かった。
とにかく素早い損切りが出来ずにジリジリと下がるのを「上がれ上がれ」と祈っているだけという
アホトレードを連発しました。
メドレックスではナンピンを2回もしてしまい、損失を膨らませる結果に。。。
昨日の反省で書いたばっかりなのに、まったく活かされていない。

保有株は大きな値動きはなく若干のマイナスといった感じ。

その他、かなり値動きの激しい銘柄を3万円くらい評価損抱えたまま持ち越しました。
持ち越したこと自体は納得の上。ただ、もう少し下で買えたな~という反省が強い。
数日は持ち越す可能性あり。
ゆくゆく銘柄名書きます。

口座残高:1,373千円(前日比 -62,000円) 
キツイな~

コメント

このブログの人気の投稿

10月19日のトレード

3月8日のトレード

2月28日のトレード